• ホーム
  • ニベアでまつげを伸ばすことができるのか!

ニベアでまつげを伸ばすことができるのか!

フランス製の高級クリームと成分が似ていることでも注目を浴びた「ニベアクリーム」は、塗るだけで簡単にまつげを伸ばすことができると言われています。
ニベアと言えば青缶を想像する人が多いですが、あの大容量で500円程度というコストパフォーマンスの良さに加え、安価で自然に伸ばすことができるのであれば、女性にとって無視することはできません。

しかし、ニベアには育毛効果のある成分は使われておらず、主成分は油分となっています。
ニベアはミネラルオイルやワセリン、グリセリンが使われており、それらの配合量も多いですが、この油分が実はとても大切な役割を果たします。
ニベアでまつげが伸びる理由は優れた「保湿力」にあり、まつげ自体やその生え際の皮膚の乾燥を防ぐことで、まつげを効果的に伸ばすための皮膚の環境を整えることができます。

まつげが薄くて短い人は目元が乾燥している場合が多く、その時点でまつげが生えやすい環境ではありません。
ニベアをまつげやその生え際の皮膚に塗ることでまつげ自体の保護はもちろんのこと、まつげが生えている皮膚がしっかり潤い、育毛に欠かせない栄養が行き渡りやすくなります。
どの高価なまつげ美容液も保湿に重点をおいており、育毛が期待できる成分と一緒に使うことの重要性を示しています。

ニベアを使い続けるうちに弱々しく薄いまつげが太く強いまつげへと変化していき、毛根が強くなるので長さも増すという効果を生み出します。
ニベアは傷んだまつげにも有効で、塗るうちにツヤツヤになるという効果もあり、コシのあるしなやかなまつげになっていきます。

ニベアの保湿力だけでも十分な目元ケアができますが、さらなる裏技として有名なアイテムが100均にあります。
一時は100円ショップの店頭から消えたというほどの強者なので、一度は試してみる価値があります。
ニベアとダブル使いすることで単品で使うよりも効果がアップすることが期待できます。

100均グッズでまつげを伸ばす!

100均グッズでまつげを伸ばす効果があると大きなブームとなったのは、ローヤルゼリーが配合された美容液ローションです。
100円の製品を肌に塗っても大丈夫なのか不安になる人もいますが、日本で販売されている化粧品は、値段にかかわらず定められている基準をクリアしたものなので心配はいりません。
この100均の美容液ローションにも使われているローヤルゼリーを作っているメーカーは、大手化粧品メーカーの生産を手掛けているところなので安心です。

ローヤルゼリーは美容と健康に良い効果をもたらす必須アミノ酸やビタミン、ミネラルなどが豊富に含まれており、保湿力も優れています。
肌にツヤを生み出す効果があり、美容効果が高いことで有名です。
ローヤルゼリーを目元に塗ることで直接肌に栄養を届けることができますし、保湿効果によって血行が良くなりまつげに良い環境を作ることができるという、一石二鳥の優れた成分です。

この100均の美容液ローションの成分表示には、水とエタノール、グリセリンの後にローヤルゼリーエキスが記載されていますので、配合量としては多く、いかにローヤルゼリーに着目した商品かが伺えます。
高価な化粧品によく使われているこのローヤルゼリーをたった100円で使えるというのは、とても衝撃的なことだと言えます。

ローヤルゼリーが配合された美容液ローションを使うと、多くの人で約1ヶ月ほどでまつげの変化を感じることができ、早い人では1週間でまつげがしっかりしてきたと実感できます。
まつげが丈夫になるので濃いアイメイクを落とす際に抜けにくくなるというメリットもあります。

育毛効果が期待できる成分は使われていませんが、その中でも安くて気軽に購入でき、効果的なローヤルゼリーがたっぷり使われている100均の美容液ローションは、多くの人が支持しています。
今までどのまつげ美容液も効果が感じられなかった人にもおすすめです。

サイト内検索
人気記事一覧